深まる秋

昨日、関西では木枯らし1号が吹いたそうです。
そして今日も肌寒い一日となりました。
しだいに秋が深まってゆく感じですね。


今週からまた新しい友禅の仕事をいただいて取りかかっております。
また恐怖の羽二重の生地の高級品です。
見本なし、そして配色も全て任され、デリケートで扱いにくい生地と格闘中です。


さて、今日は陽水のコンサートだったんだよな〜。
オークションも考えたんだけど、今年もやっぱり断念しました。。。
いつか生歌が聴ける日がくるのかな〜。


行ったつもりでなんかCDでも買いたいと思っています。
この場合、陽水ではなく、3日発売だったと思うけど、「JK」のアルバム欲しいな〜って 狙っています。
2ヶ月後にはクリスマスだし(気が早い?)少しずつ欲しい物をアピールしていこうかと←誰に?思っています。