旅の思い出

先日の楽しかった帰省のこと、サボって更新していなくってスミマセン。。。。 m(__)m
しかも写真はあんまり撮ってないし…。


まず、初日の晩餐会。
最終便で宮崎に入り、そのまま飲み会の会場へ。
いつもの濃い〜VIPなメンバーとフランス料理とワイン。
本場フランスのエスカルゴを食べました。ワインはたしか8人で5,6本は開けたと思います。
二次会もワインを。。。。。。



私、外であんまりワインって飲まないんですよね〜。本当は。
結構酔いが回るし、家で飲んでもツライ目に遭います・・・・。


で、この日は楽しくって調子に乗って、多分よく飲んだんでしょうね。。。。


勿論、無事に帰れましたが、次の日とか大変なことになってしまって。。。
めっちゃ二日酔いで、気持ち悪くって頭は痛いし、変な汗は出るし…。
ほぼ一日ダウンでした。






さて、メインの中学の同窓会は24日の夜ありました。
私は着物で行きました。
飛行機を降りた直後に同窓会のメールが来て、「平服で…」って!!!!!
早く教えてくれれば…。


でも、若干?お水の仕事を漂わせながら会場入りし、ネタとして「クラブを経営してま〜す」って…。
全部で20名強の出席です。(もっと多いのかと思っていました…)
私の2年時のクラスの担任がお見えでした。


いつものI嬢、Y氏ともに出席で、他にも懐かしい顔ぶれ。
嬉しかったです。いろんな人と話せて、刺激があって。
二次会も同級生のお店に行って深夜まで。。。。


いいもんですね〜。同窓会って。
なんか、明日からも頑張ろう!って思いますね。
たくさん応援していただいて、元気をいただきました。


本当にありがとうございます。 m(__)m




次は宮崎のグルメレポートです!お楽しみに♪