西陣織元コレクション 〜プレファッションショー〜

fuji-hime2010-10-02

今日は爽やかな秋風の吹く京都でした。


夕方、西陣織会館にて西陣織元コレクション』というイベントの一つである、ファッションショーを見に行きました。

今日は関係者のみのプレファッションショーみたいなものでした。
本番は4日(月)です。と、言いましても、それも業界関係者のみの入場で、一般の方は見ることができません。


弊社もこのファッションショーに使うショールを提供いたしました。
そうです。8月27日の日に搬入したショールです。


これです!






このショールなんです。
生地はウチの夏物の紋紗の生地で私が染めました。







西陣で製作した着物、帯、小物をこのモデルさん達が披露して下さいました。(皆さん1度お色直し?をしました)



着物を着るには いい時期になりました。
私ももっと着物を着るように心がけたいです。