無事に帰宅しておりま〜す

昨日(9/26)最終便にて京都に戻りました〜 \(^o^)/


お逢いできた皆様方、本当にありがとうございました。
楽しくって、嬉しくって、寝不足でヘトヘトの帰省でした!
そして残念ながらお逢いできなかった方々、またの機会にお逢いしましょう!


書きたいことは たくさんあると思うのですが、眠たくて眠たくて・・・。
今日もなんとか仕事をしましたが、ちょっと遊び疲れです(苦笑)


しかも師匠からまたもやTELが…。嫌な予感…。


「どんな感じ?(納期のこと)まだ〜?」って・・・・・。


予感的中!


まだと言われましても・・・・・・。


だから、最初に納期きいたのに…。遅くなることも伝えたし…。「急がへん」って言ってくれたのに…。
でも遅かったかな?今さら言われても、半分も終わってないし…


頭の中は言い訳ぐるぐるでしたが、正直にあんまり進んでないことを伝えました。
怒られはしなかったけど、次の仕事の準備が出来ているので、ついでの時に取りに来てほしいとのことでした。




仕事があるのは有り難いです(苦笑)


今日は早く寝て明日に備えようと思っています。


帰省中の話はまた後日です。
残念ながら、今回は写真が少ないです・・・・。ほとんど撮っていません。


※公開コメントを希望されない方からのメッセージは左の『プロフィール』の中のアドレスに直接メールをください♪