今週も毎日が早いです・・・

朝夕 過ごしやすい日が続いています。
このまま素直に秋に突入してくれるのでしょうか???


さて、昨日師匠から呼び出しがあり、新しい友禅の仕事4反をもらってきました。
それと下絵を見てもらって。
少しだけ直しがあっただけで、とりあえずOKに近いものでした。(でも、このあと問屋さんにも見てもらうので…?)


しかし こんな連休前に仕事を預かると納期が気になって仕方がありません。
おそるおそる「急ぎます?」と尋ねると「急がへん」って言われ、ちょっとホッとしました。
それでも、来週は仕事ができる時間が少なくなりそうなので、進めておかないと!と思って頑張っています。


明日も頑張ろ〜う!