少しだけ秋の気配

今日は爽やかな風が吹く京都でした。夕方はちょっと肌寒いくらいです。
いよいよ秋かしら????と期待させるようなお天気です。


さて、今日・明日は町内の神社(首途八幡宮)の例大祭です。
朝から社長は神社でお手伝いをしています。
そして私はまだ下絵と格闘中でしたが、なんとか描き直しができて、近々また持って行こうかと思っています。
OKがでるといいのですが・・・・。


来月の府の展示会の作品もまだ製作途中で… 昨日、今日と職人さん達と打ち合わせで、行ったり来たり。
ホントに忙しい・・・。



来週の帰省まで 仕事めっちゃ頑張ろ〜うって思っています!
帰省中はお陰さまで22日の夜から26日迄 ほぼ予定が詰まりました〜。
初日(22日)はまたまたVIPな方々との晩餐会を企画して下さり、とっても楽しみにしていま〜す♪
あまり帰省できないし、帰省してもなかなか皆さんにお逢いできないので、この機会にたくさんの方々にお逢い出来たら嬉しいな〜って思っています。


帰省まであと1週間、体調を崩さないように元気で頑張りま〜す。