残念だったことと楽しかったこと

fuji-hime2010-09-12

今月はとにかく毎日が早い!って思います。
やっぱり今月は帰省する予定があるからかしら???  \(^o^)/


さて、昨日は井上陽水のコンサートのチケット発売日でした♪
軽〜く考えていたら・・・・・。
甘かったです。


友達のO嬢も挑戦したらしいのですが、ダメだったみたい。
2分で完売ですよ。
すごいな〜・・・・・。


私は昨日に限って社長は出張中だし、1人で電話2台とPCを使って頑張ったんですよ〜。
そしてこんな時に限って30分くらい前にPCの調子が悪くなって、ウイルスセキュリティーがめっちゃ作動して、
ネットワークを遮断しっぱなしで・・・。
再起動させたり、ホント1人で泣きそうになりながら頑張ったんです・・・。


10時発売だったんですが、ちっともつながらないし。。。。


しかし、久しぶりの緊張でした〜。めっちゃ懐かしい感覚です。学生の頃を思い出します。
それと旅行会社で働いていた頃の感覚とすごく似てて、懐かしかったです。


旅行会社では今はどうなってるか、システムがよく分かりませんが、
昔は航空券の予約の発売が9時とか9時半とかだったんですよ。
電話で時報をオンフックにして、同時にパソコンを操作して・・・。
お盆、年末年始の航空券の予約の時期は特に、何席取れるかホント一生懸命でした。


とにかく懐かしい・・・。



と、悠長に思い出に浸っている場合ではない!
それよりも めっちゃ残念です!


オークションにでないかな〜。


今年こそはホントに行きたかったんだよね〜。
あ〜あ。



と、こんな沈んだ気持ちを払拭する為?昨夜はいつものメンバーで飲み会でした♪


久しぶりに会うメンバーです。

やっぱり楽しい♪


そこでまた新しい飲み物を開拓しました。


   ←酔っているせいかブレブレです (~_~メ)



シャンディガフ」っていう飲み物。みんな知ってる?
私はこういう飲み物の名前を覚えられない人なので、メモとして写真を撮りました〜。
またきっとこの名前を忘れてしまうんでしょうが。。。。


ちなみにこの「シャンディガフ」ってビ-ルとジンジャーエールの飲み物らしいんです。
癖がなくって飲みやすかったですよ。甘くもなくって。
言われなかったら、ちょっと苦くない薄いビールってとこでしょうか。


また明日からもがんばろ〜!