秋のテンション?

少し秋らしい風の吹く京都です。
今日は爽やかで過ごしやすい日でした。


先日頼んでいた宮崎の川南町から新米が届きました。
綴れ織りのK先生、そしてギャラリー清水さんも頼んで下さって、ウチとあわせて全部で30kgです。
ご注文下さって、本当に感謝です。m(__)m
みんな優しいです。(泣)(@_@。
明日以降、お米屋さんとして?配達と集金業務 頑張りま〜す  (^o^)/


さて、私は連日帰省に向けてウキウキしながら、仕事をしていますが、今日は久しぶりに旧友とメールのやり取りなどして、テンション上がりっぱなしです↑↑↑
中・高一緒だったM嬢と久しぶりにメールで話したら、「ブログ見てるよ」って。
そのメールもらった時、思わず「え〜っ!!!」って声が出ちゃいました。
恥ずかしいやら、嬉しいやら・・・・・。


みんな子育てとか頑張ってるのに、私なんてボーっと仕事してノンキな生活してて、恥ずかしいな〜って思います。
とっても不真面目な毎日で、ちょっとは嘘でもいいので真面目な生活を書いてみたいもんです。。。。


で、「見てる〜!!! Mちゃ〜ん!?」

時間が合えば会おうね〜♪




完全にテンションが上がりっぱなしです。すみません。。。。