台風一過

fuji-hime2010-09-08

京都は何事もなく台風は過ぎてゆきました。
今日は湿気は多かったですが、久しぶりに涼しくて過ごしやすかったです。


さて、私は今週からまた下絵の仕事にかかっています。
先週は友禅、今週は下絵。頭の切り替えをしながら、先日ダメ出しされた下絵のやり直しをしています。
やっぱり下絵の仕事はしんどいです・・・・。


この仕事をなんとか片付けて帰省をしたいと思っています。





写真は先日買った地ビールです。


飲みくらべてみたのですが、正直あんまり違いがわかりませんでした〜。
地ビールってどこのもフルーティーな味ですよね。そしてなんか優しい味っていうのかな〜?
これもそうでした。


もうちょっと安かったらいいんだけどね〜。(ちなみに1本441円です)