今週は早かったです・・・。

fuji-hime2010-08-27

今日は朝から夕方までずーっとバタバタしていました。
忙しかった・・・・ (>_<)


と、言いつつも・・。


久しぶりに今日は平日ランチに行きました♪
先日から引き続き、お米の営業活動をしていました。


今日のターゲットはギャラリー清水さんです (~_~メ)
おすそ分けのお米を渡すという名目で、ついでにランチを食べに行こう!ということになりました。


そしてオークラホテルで優雅にランチをいただきました〜。
久しぶりにお会いしたので、めっちゃしゃべりながら食べていたら、写真を撮るのを忘れてしまいました。
気が付いたのはメインを食べ終わった後で・・・。
「あ!忘れてた〜!」って言いながら、「次に出てくるデザートを撮ろう!」と、言いつつ・・・。
もう、プレートが運ばれたら、すぐに食べてしまって・・・。


なんて食いしん坊な私。
もう、目の前に食べ物があると すぐガっついてしまい、カメラの存在なんて忘れてしまいます。


最後に、写真撮れなかったから・・・と思い、お会計を済ませてお店の前のランチの看板の写真を撮ろう!と思いつつ・・・・。
これもお会計終わったら、全く忘れていました。


あ〜、なんてこと…。



そしてランチを食べ終わったら、次はファッションショー用のショ−ルを搬入に西陣織工業組合に行きました。
1枚しか持って行かなかったのですが、いろいろあって、色違いも再度搬入することになり、会社に取りに帰りました。
再度追加搬入し、その足で師匠の所へ。


そうです。朝、呼び出しがかかってたんです・・・・・。


今まで描いた下絵2枚を持って行き、ダメ出しを受けてきました。
たくさん描き直しが出ました〜  (@_@。


そして先にこれからしてほしいという、次の仕事の友禅3反をいただいて帰りました。

  ←車の中から(府庁前です)



帰りついたらもう夕方。



私が車で朝からずーっと外出していたので、社長は暑い中、なんと室町まで自転車で納品に行ったようです。
すみませんでした〜。  m(__)m



夕方お客さんを接客して、工房を片づけて来週からの友禅に備えて掃除をして…。





ちょっとだけ夕立があったり。





今日はホントに疲れました〜。
今週はなんだかバタバタと過ごして、一週間がとても早かったです。