お盆の過ごし方

fuji-hime2010-08-14


昨日 夕方に東堀川の小川の近くを通ったら、何かイベントみたいなのをしてました。
興味がないので写真だけで、スルーしました。
だって〜、大事な!?飲み会に行く途中だったので、当然のように ここはスルーしなくてはいけないところですよね!




さて、昨夜の飲み会は楽しかったで〜す \(^o^)/
今回は御所の南の方にある居酒屋さんに行ってきました。


最近、夏バテ気味で食欲がないので、美味しい物とビールで食が進むかな〜?って期待してたんですが…。



あまり食が進まないので、酔いも良く回ります。(@_@) (@_@) (@_@)

眠たくなるし、ボーっとしながらも、真面目に討論?してきました。
やっぱり私とI夫人は「男前?」です。
話は決まって仕事のこと、家庭のことが主なんだけど、
お互い生活の基本が仕事を中心にして回っているから、最終は仕事の話にたどり着くんです・・・。
(と、言っても 話の内容とかほとんど覚えてないんですが…)


しかしI夫人は3人の子育てと家業の両立ってスゴイな〜、偉いな〜っていつも思います。
ホントによく頑張ってはります。尊敬します m(__)m


二次会まで行って、私はワインを飲んでフラフラになりながら、気分良く帰宅しました。
いいお盆の過ごし方でした〜。



ホントは実家に帰りたかった気持ちが少し発散できました。。。。。


皆さんはお盆はどのようにお過ごしなのかな〜。
どうぞ皆さんが楽しいお盆を過ごせますように…♪