暑いです

毎日暑いですね〜。


昨日はやっと いただいていた仕事を納品できました。
暑い中、自転車で納品に行きました。


そして今日はバタバタしていて手つかずだった「暑中見舞い」のハガキを一気に作成し、
やっと夜8時前に投函できました。


途中でハガキは足りなくなるし、プリンターのインクも切れるし、買いに行ったり、PCに向かったり…。
なんだか慌しく作り上げました。



立秋」までに届くのか心配ですが…。




棚卸もまだ残ってるし、頑張って仕事をして、それから自分の作品作りの時間を作ろうと思っています。
気持ちだけはいつも あれもしなきゃ、これも… と焦っています。
焦っていても手を動かさないと作品は出来ないんだけど…。


時間が全然足りない。。。。