暑いですね〜  (>_<)

fuji-hime2010-07-23

連日暑い日が続いています・・・。昨日の京都市内の最高気温は37.4℃だったらしいです。
今日は何℃まで上がったのかしら…?


先日また友禅の外注仕事(3反)をいただいて、頑張っていますが…
根が続かない。
電気コンロの熱で生地をあぶりながら友禅するのですが、挿す柄が大きいところは電熱2台で対応中です。
クーラーしてても、電熱の熱が上がってきて、暑いんです!






さて、愚痴はこれくらいにして。


昨日、これ買いました!



TSUTAYAで人気の?999円ベストCDです。
めちゃ安です!
シャカタクだけを買う予定だったのですが、スタイリスティックスも買いました。
まさに大人買い?です。


買いに行く途中で「うわー、あの人スタイリスティックスのメンバーみたい?」くらい、
アフロヘアーで古〜い感じの洋服を着た黒人さんを見かけました。
運命の出会いです???


と、いうしょーもない理由で?(ホントはキムタクのCM「愛がすべて」が聴きたかったんです)、このCDも買ったわけです。
多分、私が見たのは一番右側の人でしょう…!?




しかし、15曲前後入ってて、この値段って安いですよね〜。
他にも欲しいのがあったけど売り切れだったので、またチェックしに行こうと思っています。


シャカタクはいつ聴いてもウキウキする曲ですよね〜。
夏のドライブにはピッタリだと思います。
この時期には聴きたくなる曲ですね。




明日は友達の個展に伺う予定です。
暑いけど、着物を着て行こうと思っています!



皆様も良い週末を!!