今日も頑張りました!

fuji-hime2010-07-12

友禅の仕事が やっと先が見えてきて少しだけホッとしています。
この調子でいくと明日には仕上がるのではないかしら?って思っています。
でも最後まで油断はできません・・・・。


さて、昨日散歩の帰りにオープンしたてのパン屋さんに行きました。
近所だったし、チラシが入っていたので ちょっと買ってみました。


左から

ココア・竹炭・ワイン・ほうれんそう・黒コショウ・かぼちゃ・トマト・豆乳  

の食パンです。(このセットで460円です)


初めて行ったので(open初日なので、当然ですが)切ってあるこのセットを買って帰りました。

このお店は食パンしか置いていませんでした。
しかも「卵・乳製品・砂糖不使用」らしいです。そして減塩・・・・。


私はお陰さまでこの類のアレルギーがないものですから、この手の食パンはちょっと味気なかったです。
お店のコンセプト通り、食事には合いそうな食パンでした。
私はどちらかと言うと ちょっと濃い目の味の食パンを 何も付けずに食べるのが好きなんです。