休日

fuji-hime2010-07-11

午前中 近くの小学校に投票に出掛けました。
投票所が歩いてすぐの学校なので、とっても楽ちんです。


小学校の中にこんな展示物がありました。




さすがに西陣の小学校です!


投票の前に、町名が書かれた紙がぶら下がっているところに行って並ぶのですが、この近辺の町名がどれも綺麗でとっても「京都!」って思えます。あえてここでは書きませんが、とっても素敵なんですよ。





投票の帰りにちょっと堀川の方も散策しました。





秋に紅葉した銀杏を見に行った場所です。
こんなに青々として、黄色い絨毯だった あの頃が懐かしいです。



明日からまた1週間が始まるのか・・・・・。
昨日も今日も午後から仕事したけど、まだまだ終わらなかった・・・・。



明日からも頑張ります!