今週も疲れました…

fuji-hime2010-07-09

先週末にいただいた友禅仕事で苦戦中です。
とっても柄が重たい。色数が多くて…。
同柄3反を一人流れ作業でやっているのですが、進んでる感が全くないです。。。。
ちょっとは土日も頑張らなきゃいけないかな〜って思っています。


夕方 ベランダからの眺めです


そう言えば先日の七夕に星を見たのですが、『七夕』って星に何かをお願いしたりする日だったんですね。
全くそんな頭がなくって、ただ『星を見る日』だと思っていました。ホントに大ボケです。
次の日に知りました(苦笑)


これと言ってお願いするようなこともないので、結果としては同じだったかもしれませんが。