夜空

fuji-hime2010-07-07

今日は七夕ですね。
今、屋上に上がって星を眺めてきました。


真ん中下の木の上に星が写っているはずなんですが・・・・わかりにくいです。


これは私の好きな煙突(近くの染め工場)の風景です。


朝から天気が良く、気温も上がって暑くなりそう・・・って思っていたら、14時半頃に猛烈な雨が降ってきました。
とにかくめっちゃ降りました。
でもお陰でそれ以降ちょっと気温が下がって涼しかったです。

さっき屋上に上がった時なんか半袖では寒いくらい冷たくちょっと湿った風が吹いてました。



夜風は気持ちがいいです。
ここ最近 夜にボーっとベランダの近くで寝そべって小一時間ほど空を眺めているのが日課でした。
静かな時間が流れて、たまにスーッと風が吹いて…、ちょっと考え事したり。
とても良い時間が過ごせます。


ちょっと最近、夏バテ気味で食欲が落ちてしまい、体力が落ちている気がします。
眠りが浅いのも良くないですね・・・。


早く寝てまた明日も頑張りま〜す!