無理矢理サイクリング

fuji-hime2010-07-04

昨夜は楽しい飲み会でした〜。
で、私は朝からちょっと二日酔い。。。。



それなのに・・・・。


朝から無理矢理サイクリングに出掛けました。。。。
もしも 昨日の飲み会のメンバーでこのブログを見た人がいはったら、絶対にネタとして使えます!
だって今度貴船までサイクリングに行こう!っていう話になってて・・・。
その話の翌日には二日酔いにもかかわらず『早速、練習したよ!』っていう話ですから。←ホントに練習じゃないから・・・!


私、どんだけ気合入ってる!?っていう話だよね。


実は今日まで開催されている展示会を見に行きたかったんです。(銀閣寺の近く)
もう今日は行くのやめよう・・・・・って思っていたのですが。。。。


無理矢理行ってきました!
疲れました!



今日は写真いっぱいです!


「ん!?」



  拡大写真


布団の不法投棄ですか・・・・・。
どうやって・・・!?
すごい力ある人ですよね〜。


私ではありませんからね〜・・・・。  

 

その後でバス停に男性の革靴が並べて置いてありました。(不法投棄!?)
不気味だけど、なんか突っ込みをいれたくなる風景でした。


その後

ここを走り抜け



この展示会を見て




この辺に来たら、やはりこれを食べなきゃ!



帰りは建築物を見ながら


雑誌で見ていた白川のパン屋さんに行って

これを買いました!


初めて行ったパン屋さんなんだけど、値段を見て驚きました!
食パンがほとんど500円後半の値段なんです。高いのは600円以上。
私、パン屋さん結構行ってるほうだと思うけど、ちょっと初めてです。この値段。


勿論?理由を訊かなきゃね。


「材料を良い物を使っていますから…」って言われました。
ごもっともなお答えでした。


ホントに美味しかったですよ〜。




お陰さまで無事に帰宅でした!  \(^o^)/



そしてガッツリ サイクリングの練習をしてきました〜  ←ってのは嘘だからね〜