今週は早かったです

雨が降ったり止んだり晴れたり・・・変な天気です。
この前、納品と同時にまた新しい友禅の仕事をいただいて帰ったので、昨日から格闘中です。
やったことのない柄なので、コツが分からず配色を考えるに時間がかかっています。
初めての仕事ってのは緊張するし、とても苦手です。
一発勝負でやり直しがきかないので、とても集中してやっています。結構、精神的にもしんどいですよ。


さて、昨日から何べんもお米屋さんに電話しているんですが、全く繋がりません。。。。
呼び出して 多分、携帯に転送されているみたいなんですが、お出にならないのです。。。。
どうしたらいいのか・・・・・。
しつこく電話してみたいとは思っているのですが、ウチの番号出てて無視してはるのかもしれないし・・・。
などと嫌なことも考えていたりしています。
お米がもうじきなくなるので、どうすべきかホントに悩んでいます。


完全に私の愚痴になってしまいました〜  (~_~メ)




明日は久しぶりに いつものメンバーで飲み会で〜す。嬉し〜い!!
実は先週もお客様と一緒に出てました〜  \(^o^)/


一緒に楽しく会話をしながら、食事ができて飲める人がいるっていうのは幸せなことですね〜。
とっても有り難いです!