今年もなんとか半年頑張れました!

fuji-hime2010-06-30

毎日のように「暑い、暑い」と書いています・・・(>_<)


今日の夕方、やっとお預かりしていた友禅の納品が終わりました。
遅くなったけど、なんとか仕上げて持って行きました。とっても達成感ありです!
納品後、師匠のお家で 奥様からお手製の「紫蘇ジュース」を出していただきました。


私のことをよく知ってはる方はお分かりでしょうが、「紫蘇」とか「梅干し」とかが苦手なんです。。。。
師匠もそれを知ってはって、横でニヤニヤ笑ってはるし。。。


そりゃあ〜、飲みますよ。大人ですから。
甘くて飲みやすかったです!  匂いがちょっと苦手かもしれないけど・・・。
でも、健康に良さそ〜う。ジュースの色がまた とっても綺麗なピンクなんですよ。
自然の色は素晴らしい!


帰りに久しぶりにギャラリーさんに寄りました。
たまに私のこのブログ見てくれてるらしいんです。(生存確認の為に…?)


「川南のお米ってまだ届かないの〜?」なんて話してて、美味しかったら頼んでくれるって言ってくれはりました!



めっちゃ嬉しい!!!!!


でもねぇ〜。
嬉しいんだけど、まだ届かないのよ・・・・・。


近々電話してみよう・・。



さて、最近写真をアップしていないので、帰りにとりあえず写真撮って帰りました (゜o゜)





ね〜ぇ。あんまりたいしたことないでしょ。


ちょっと空が綺麗かな〜?ぐらいで。





家に帰って暫くすると夕立でした。


 ベランダから


夕立ってやっぱり『夏!』って感じがしますね〜。



今年も半年過ぎようとしてて、振り返るとやっぱり早かった・・・って感じです。
総体的には私にとって沢山良いことがあって、健康にも人との出逢いにも恵まれ 
幸せな半年だったな〜って思っています。
皆様、いつもありがとうございます  m(__)m