疲れます… (>_<)

午後からいつの間にか雨が降っていたらしく、洗濯物もしっとり・・・。
今日も蒸し暑かったですね〜。


昨日から工房でもクーラーです。
暑さのせいか?仕事の内容か?…とっても疲れます。根が続かない・・・・。
今日終わらせようと思っていた仕事も、終わらなかった。。。。


あ、そうそう。
仕事中ずっと、私の中で最近流行っている「陽水」を聴いています。
ホントに仕事中には不向きな曲です!?
ほんで、ダークでnightな感じです。
歌詞の情景を思い浮かべながら、淡々と仕事をしていました。


私も着物や帯の図案を描くときにはいつもストーリー性を大事に考えています。
絵でもそうですが、ストーリー性のない作品というのは心に響かないですよね。
グイグイと心に響く歌詞(言葉)を聴き、彼の世界を堪能しつつ、明日も頑張ろうって思っています!


サッカーも全く興味もないし、早く寝て体調を整えたいと思います。