「口蹄疫に負けるな」地場産品詰め合わせセット

fuji-hime2010-06-12

昨日、川南町に頼んでいた資料が届きました。
川南町の野菜やお肉・お菓子などのセット「『口蹄疫に負けるな』地場産品詰合せセット」です。
6つほどコースがありましたが、今回は「選りすぐり商品」と「新鮮食材満腹」セットを
早速、各1セット頼みました。


来週末には自宅に届くらしいです。
とっても楽しみです。
楽しみながら少しでも支援ができるのが、一番です!



さて、今日も良い天気でした。
社長は終日丹後へ出張で、私も中途半端に終わった昨日の続きの友禅を・・・・・。


と、思いましたが。


なんだかヤル気が・・・・。



で、ボーっとしながら、片付けしたりしてました。
何気に前に使っていた携帯の写真をPCに取り込む作業をしよう!と思い付き、2台分移しました。


そして懐かしい写真が出てきて、見入ってしまいました。


  中庭に雪が積もった時の写真です。


前に住んでいた家の写真ってあんまり撮ってないので、懐かしいなぁ〜って思いながら見ていました。




ついでに受信メールなどを読み返してみたり。。。。


そしたら、今月4回忌を迎える亡くなった いとこからのメールが何通も出てきました。
と〜っても仲良くしてて、よくメールのやりとりをしていたので・・・。
優しくていつも私の体調とかを気遣ってくれて、いつもメールに「ゆっくりしてね」って。



もうね。
一人大泣きしながら読み返してしまいました。
涙が止まらなくてね。



私のいくつもの後悔・・・・。



もうすぐ彼女の命日が近づき、無意識のうちに何かに導かれたように彼女の優しい言葉に包まれて、
不思議な気持ちになりました。