これ 当たりました!

fuji-hime2010-06-09

今日は朝からよく晴れて、爽やかだった朝から一転、午後には暑くって・・・。
でも朝夕はかなり涼しいです。
良い季節です。日も長くなって、夏に向かっている感じがします。


今日の京都新聞口蹄疫の終息祈願が載っていました。→京都新聞6/9


京都で、しかもこんなに馴染みのある天神さんでこうした祈願をしていることを知り、とても嬉しく思いました。
やっぱ神頼みですかね。宮崎まで届けばいいですぅ〜。


しかしホントに早く収まってほしいですよね。



さて、先日のブログでも少し書きましたが、当たったんですよ。


これが!



     



1,050名に当たったらしいんですが、ウチはその1人です。



もっと実用的な物が当たらないのかね・・・・・。
たしかにイチローは好きやけど、これ、どーすんのよ・・・・。


当たるっちゅーのは嬉しいもんですが、小さな運を使ってしまった気がしてなりません。
これで、夏のサマージャンボは当たらないことが確定しました!


でも もしかすると今、運が良い時期なのかも!?です!