頑張れ宮崎!

fuji-hime2010-06-06

今日はこんな広告が入っていましたので、早速応援?に行ってきました!



食料品売り場に目印があり、そのマークがあるのは売り上げの一部が義援金にまわるらしいんです。


早速、私も買いました〜 \(^o^)/
ちょっとだけですが・・・・。


たまたま今日の夜にいつもの友達のO嬢と食事に行く約束をしていたので、『スコール』をあげました。
長野出身のO嬢は『スコール』を知りませんでした・・・・  (゜o゜)



今日は私の応援を応援してくれた神様が?買い物したらスクラッチカードの抽選券をもらえるキャンペーンがあり、
そこで2等の500円商品券を当てさせてくれました。
他にも金券が当たって合計で950円も当たったんですよ〜。


すごくないですか〜????


たまには当たるんですね〜。


当たると言えば、実は昨日はあんまり欲しくもない?物がハガキで応募して届きました。
ビックリしました。
またこれは後日、ご報告しま〜す!




最後に実姉から先日届いたメロンです!(『めろめろメロン』です)



めっちゃ美味しいんですから〜  (^O^)


食べた後、喉が痛くなるくらい甘くて濃厚です。


宮崎の食べ物は美味しいで〜す!