ヘコミながら・・・

今日は良いお天気で午後からは暑くて・・・・・。
黄砂も降っていたようで…朝から遠くの山が霞んでいたので、怪しいな〜とは思っていましたが、
ラジオで注意が呼びかけられていたので急いで窓を閉めました。
なんか喉が変な感じ (>_<)



昨日やっとお願いしていた糸目とフセが上がってきたので(2ヶ月近くかかりました)、今日は染めの準備(地入れなどの作業)に入りました。
染帯4本です。同じ柄で袷用と夏用と色違いで作るつもりです。
土日でこれを染めようと思っています。



さて、実は仕事で少しだけヘコンでました  凹 凹 凹・・・・・
仕事の仕方とかこれからのこととか仕事の選び方とか、いろいろ。。。
詳しくは書きませんが、どんな仕事でもある悩みだと思います。
楽な仕事ってのはそうあるものではないのですよね〜。世の中。
『ロ−リスク ハイリターン』でマトモな仕事でってどんだけあるか分からないけど、私の仕事って見事に真逆をいってる感じですね〜   ハハハハ・・・・・(苦笑)&(泣)



でもね、みんなから助けてもらってやっていけてる仕事だし、とっても有り難いし、幸せに思えます。
仕事は一人じゃできないしね。
仕事以外にもいろいろ有り難いこと沢山あるし♪


って思うと土日も頑張れそうかな〜!?  (^^)v