最近

fuji-hime2010-05-17

今日もとっても天気が良く、午後からは暑いぐらいの日になりました。
庭の花も少しずつツボミを付けております。



サツキの花です。
赤いツボミがチラホラあります。




そして先日いただいたクレマチス






こんなに綺麗に咲いています。



庭が少しだけ賑やかになってきました  \(^o^)/






で、関係ないのですが、最近乾燥と紫外線の影響で肌がカサカサです。
カサカサというよりもボロボロで、手はここ最近ずっとブツブツが出来ていて。。。。
目の周りは乾燥&痒くて皮がポロポロむけて赤くなっています。


今年は特に肌の調子が悪いです  (>_<)


さすがにこのままではマズイと思っています。やはり日ごろのお手入れが悪いのね〜って反省。
でも、沢山クリーム塗っても治らないので、ちょーっと焦っているこのごろです。


何か良い方法をご存じでしたら教えていただきたいです。  m(__)m