平和な日曜日

fuji-hime2010-05-09

昨日は私の趣味?の料理について書きましたが、私はホントに食べることが大好きです。
ここ数カ月、ご飯も美味しいし甘い物も沢山食べるし、体重は確実に増量中です!


でも、前にも書きましたが、私はダイエットはしない人です。
美容・健康・ダイエット・・・・私には無縁です。
自然が一番です!


さて、今日は午後から一乗寺の方に出掛けました。


初めて行ってみました。
美術本とか絵本、特殊な本がたくさん並んでいました。
店内はとってもお洒落で本だけではなく雑貨なども置いてあって、Jazzやボサノバの音楽が流れていました。
あっという間に時間が流れて行きました。



そして私はこれを買いました。




ボチボチ新作の図案を頼まれる時期になってきているので、ネタを集めていかなくてはいけません。
この本を見て参考にできれば・・・と思っています。




本屋さんの帰りは



パン屋さんに寄って買って帰りました。


ショーウインドウにパンがディスプレイされてあったので、お店の人に本物ですか?って尋ねました。
やはり本物らしいです。
ちなみに今ディスプレイしてあるのは2年前の物らしいです。
この夏にはホカスらしいです。


仕方がないとは言え、なんだかもったいないですね〜。