GW終了

あっという間の連休でした。
最終日は家でのんびり読書&映画三昧。


午後から何気にBS2を見ていたら「皇帝ペンギン」の映画というのかドキュメントをしていたので、思わず見入ってしまった・・・。
で、見ながら読書をしていて。
気が付くと、映画が終わり、そしてすぐに今度は映画のメイキング映画が始まった。
で、やっと終わったと思ったら、今度はペンギンではないけど、やっぱり氷の上の動物の映画が始まり・・・。
(あざらしとかね。)
さすがに飽きちゃいました。


落ち着かないTVの見方ですが、読書をしながら、チラチラTVを観るにはちょうどいい映画でした。
そして、夜もビールを飲みながらDVDで映画観賞。


平和な連休でした。





そして今日。



連休前に渡された友禅の仕事に取りかかり、久しぶりの緊張を味わいました。
しかも、この暑さ。


午後からは半袖に着替えて、気合を入れて仕事をしました。




さすがに連休明けはしんどいですね…。  (>_<)