GW後半

今日も天気も良く暑いぐらいの京都でした。
砂の影響で窓が開けられず、「爽やか」とは言いづらい日でしたが・・・・。


さて、先日の「ウォーリー君事件」があり、そのせいではありませんが、昨日はダウンしてました。
予定をキャンセルして、家でゆっくり。


今日は家事をしたり、連休明けの仕事の準備をしたり、庭の手入れをしたり。。。。
やっと念願の鉢の植え替えもできましたし、毎年恒例の朝顔の種も植えました。


穏やかな連休です。
平和です。


この連休中、見ていないDVD(映画)を何本も見たりしています。
ものすごく寛げます。
くだらなくて罪のない映画を見る時間が緩やかに流れて、幸せに思えます。


連休っていいですね。
気持ちに余裕が出ます。



で、明日で終わりなんですね〜。



楽しい時間は過ぎるのが早い!



皆様も素敵な連休でありますように…!