如何お過ごしでしょうか?

fuji-hime2010-05-02

GW始まりましたね〜  \(^o^)/
皆様は如何お過ごしでいらっしゃいますか?
京都は昨日、今日とお天気に恵まれ爽やかな休日となっております。



私はといいますと。
昨日は午後からギャラリー清水さんに伺いました。
実は先日の日記にも書きました、「お多福とひょっとこ」の八掛けをご購入いただいたのは日本画の先生で
ギャラリー清水さんにて展示会をされてましたので見に伺いました。


その先生もいらしたので、ありがたいお言葉などかけていただき、テンションあがりまくりで…(汗)(汗)(汗)
素敵な着物をお召しになられてて、綺麗な先生でした。
握手なんかしたりして・・・・。


嬉しかったです。
また作ろう!って思いました。


で、ウキウキで夕方自転車をこいで帰ったのですが、東堀川の疎水の近辺では新緑がザワザワしていて
立ち止まって見入ってしまいました。




この通りはよく仕事で通るのですが、通るたびに季節を感じさせてくれます。
結構好きな通りです。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は朝から文化博物館に行きまして、知り合いの着物の展示会を見に行きました。
また今日も自転車です  (^o^)/


久しぶりにデパートや新京極辺りを歩きました。
今日は人が多かったです!



で、私がボーっと歩いていましたら、「ウォーリー君」を見ました。
ちょっとぽっちゃり系ですが。
間違いありません。


と、写真を撮ったのでネタとしてアップしてるのですが、何度やってもアップできません。



「ウォーリー君」のたたりでしょうか・・・・・・。


さっきからずっとこのアップロードに失敗し続けて時間ばっかりかかってます。。。


諦めて今日は寝ます。


恐ろし過ぎます  (>_<)


怖くなってきました。。。。。ガク、ガク、ガク・・・・・・ (震)(震)(震)