そうなんです・・・。

fuji-hime2010-04-30

実は今日は私の誕生日でした・・・ (~_~メ)
ブログに書くことでもないな〜と思っていましたら、思いがけずコメントなどいただきまして(4/29付)


他にもメールや電話など頂いたり、本当にありがとうございました。
幸せな一日でした。

父からは朝一にメールが届き、今日の誕生花は「牡丹」だとか。そして花言葉は「風格」と書かれてました。


○○年、生きてきて誕生花が「牡丹」とは、初めて知りましたが?????
私が以前に見た時には別の花だったという気がしますが・・・。
NHKラジオ深夜便でそう言ってたと断言されれば、そうなんでしょう・・・。

ま、そんなことは全く気にしない私なんですが、たまたま今私は「牡丹唐草」の柄を描いている最中でしたので、
なーんか心に引っ掛かりました。


で、今晩は家でワインを開けて飲みました。


先日デパートの北海道物産展で買いました。「はこだてわいん」です。
ちょっと甘めで、ほぼジュースです。



で、プレゼントは毎年これです!




「ふー」ってローソクの日を消すのを毎年してますが、今年はローソクが入ってませんでした。。。
残念です・・・・(>_<)
やっぱりこの歳になったら卒業なのかしら。。。。。



いろいろ考えることが多いこの節目の誕生日ですが、眠たくて今は書けそうにありません。。。(@_@)



すみません。。。


おやすみなさい。。。