お嫁入り

雨で鬱陶しい日でしたが、今日は朝から嬉しいことがありました。 \(^o^)/


なんと去年の年末に染めた八掛け『お多福とひょっとこ』が売れましたという報告をいただきました。

この前までギャラリー清水さんに展示させていただいていたのですが、
お嫁入りが決まったようで・・・。
お話では日本画の先生らしいんです。(汗)(汗)(汗)
なんとも恥ずかしいというのか。。。。。恐縮しております。。。。。


でもスゴく嬉しくって感謝、感謝です。  m(__)m
ギャラリーさんのお陰で良い嫁ぎ先が決まり、もう涙・涙・涙・・・・ (@_@。


私ってとってもラッキーなんですよねぇ〜!
周りの方々にいつも助けられて、そしてまた今後の活力になって。
とても良い循環になっています!


また少しずつでも挑戦していこう!って思っています。
本当に皆様ありがとうございます。  m(__)m