久しぶりに天神さん

fuji-hime2010-04-26

昨日は25日


そうです。毎度おなじみの『天神さん』でした。


日曜日。しかも晴天。


行くしかないでしょ!


というわけで行ってきました。
これと言って買いたいものはありませんが、目の保養?にもあまりなりませんが。。。

いつもは道路や駐車場などに露店が沢山並んでいます。


新緑の良い季節です  \(^o^)/




で、ついついちょっとお買い物を


何の花を買ったのかは次回のネタで♪


しっかりおっちゃんに値切りましたよ。
そしたらそれを見ていた知らないおば様がすかさず「なんぼやった〜?」って訊いてきました。 (゜o゜)
恐るべしです。


言っていいのか迷ったけど「黙っとくし〜、教えてぇなぁ〜」と言われたので
「3200円が2800円になった!」と教えたら、
「あんた、ええ買い物したわ〜!」とみんなに聞こえるように大きな声で言われました。


このおば様はサクラでしょうか・・・。


恐るべし関西おば様パワーです。





その日は夕方帰宅してギャラリーの搬出に出掛け、すぐに今度は飲み会(沖縄料理でした)に出掛け♪
なんとも忙しい日曜日でした。


今朝は予定よりも早く9時前にお客さんが来られ、ご用意はしてましたが慌てて化粧をして・・・・。
二日酔いになる暇もなかったです  (>_<)


元気な私。。。