土曜日の過ごし方

今日は朝起きたら、もうすでに社長は丹後の方に出張に出掛けてました(汗)(汗)(汗)
多分ですが、7時ぐらいには家を出ているはずです。。。。(未確認)


で、私はと言いますと。



うふっ。




これと言って何もありません。


引き染めの仕事があったので、今日しておくかどうか悩みましたが、午後から仕事をしました。
で、さっき終わって(夕方5時)ボチボチ買い物でも行こうかと、
お菓子を食べながらブログを書いているところです。


午前中は久しぶりに顔にパックをしながら、家事をしていました♪
基本私は美容・健康・・・あんまり興味がありません。
パックなんて自分で買ったことなどないのではないでしょうか・・・!?
ほとんどもらいものか試供品です。


たまにはこういうのも良いもんです。
面倒くさいけど。
毎日パックとか美顔器などを使ってケアをしたら、どんな綺麗になるんでしょうか・・・。
試してみたいものですが、とてもじゃないけど面倒で続けられません。


それにしても今日使った試供品のパックですが、「乳液」って書いてあり、説明文に2時間後に洗い流して下さいって書いてあるんですよ。
それは一般的に「パック」というものではないのでしょうか?


よく見ないでその試供品をスーパー銭湯の帰りに使おうと思って持参していたら、「洗い流して・・・」と書いてあり、愕然としました。
そしてその日もう一つ持参した試供品の髪の毛のトリートメント剤をドライヤー前に・・・と思って
よく見たら、これもまた「洗い流して・・・・」と。
私は洗い流さないトリートメント剤として持参していたのに。。。


もうね〜、その日は髪の毛も肌もかっさかさですよ。




先週の出来事です。



誰が悪いって〜?
そりゃぁ。大ボケな私でしょ!