散歩

fuji-hime2010-04-10

先週はずっと下絵を描いたりしていて、煮詰まっていました・・・・(>_<)
下絵を描くのは体力が要ります。根性が要ります。
描いた事のないものを描くのはとてもストレスですね〜。それが勉強なんですが。
金曜日、もう少しで描き上げるところだったのですが、集中力が続かず断念しました。


そして今日。
描き上げるかどうするか悩みましたが、気分転換をすることにしました。
だってぇ〜、この天気ぃ〜♪
ちょっと曇りでしたが、もうこの土日が桜も最後かと思うと見ておかなきゃ!ってなりました。
今年は花粉も少なくて随分楽させてもらっていますし。






ちょっとした穴場です。桜が小さい川の辺に並んでいます。
ハラハラと花びらが舞って道路もピンク。
小川も花びらが流れていました。


土手に座ってぼーっと川の流れる音を聴いて、ちょっと考え事をしてみたり・・・。
一人の時間を楽しみました♪
こういう時間を持つのがとても久しぶりだったような気がします。


平和でとても穏やかな休日でした。
スケッチブックを持って行ったのですが、いいか悪いか・・何も描きませんでした。
どうぞ神様お許しを・・・m(__)m