夜桜

fuji-hime2010-04-06

今日は暖かい春らしい日でした。
只今私は新作の下絵を描いているところなんですが、かなり煮詰まっています・・・(>_<)
描けないし・・・時間ばっかり過ぎている感じで、焦りもあってとてもストレスがたまっています。




そこで、今日は仕事が終わって夕方、夜桜を見に平野神社に行きました。初詣以来です。
平野神社は桜が有名です。



沢山写真を撮ってきたので、どうぞお楽しみくださいませ。






☆沢山の人でした〜!  宴会も盛り上がっているし♪  楽しそうでした〜♪



お花見の宴会って風流でいいですねぇ。憧れます。




で、ここでネタです。



「熊が出たぞ〜!!!!????」



「イノシシが出たぞ〜!!!!????」





「鹿が出たぞ〜!!!!????」




なんと風流なオブジェなんでしょうか????
なんの意味があるのでしょうか????
全くわかりません。このセンス。



て言うか最初ホントにビックリしました!足元は暗いし、「おっ!?」って後ずさりしました。


小枝ちゃんの『パラダイス』シリ−ズに依頼を出さなくてはいけません。






さて、だんだん辺りが暗くなって、夜桜も一層綺麗に夜空に浮かび上がって幻想的でした。
この感動を形に残したいなぁと思い、頭の中は図案と配色でいっぱいになりました。



    





たまにはプラリと出掛けるのもいいもんですね。少し気が晴れました!