お洒落に・・・

fuji-hime2010-03-24

今日も雨でした。よく降りますね・・・・。
庭に咲いていたチューリップは結局私に写真を撮られることもなく終わったみたいです。
だって〜、つぼみの時期が1ヶ月以上あって、パッカリ開いたら写真撮ろう!って思っていたら
結局ずーっと待ってても開かないんですもん。
そして、ここ最近つぼみのまま、花びらが垂れ下がってきて、この最近の雨でヒドイお姿に・・・・。


と、いうわけで一枚も写真がありませ〜ん。






今日は仕事が終わってお洒落なイタ〜リアンを食べに行ってきましたのでその写真をアップします。







外国の本がたくさん並んでいます。勿論、自由にご覧いただけますよ。
女3人でここでゆっくり食事をして飲んで、〆のデザートとコーヒーまでいただいて満足、満足。
着物業界の人間が集まれば必然的にそっちの話になるし、話は合うし勉強にもなるし♪
楽しい食事会でした。




店内はこんな感じでお洒落です。
店内?と言うのか、ここは泊まることもできるようです。ギャラリーもあるようです。


たまにはお洒落なお店での食事はいいもんです♪