連休中

fuji-hime2010-03-21

ご無沙汰いたしております  m(__)m
連休はいかがお過ごしでしょうか?
今日は黄砂により白い?雨が降ってきて大変な目に遭いました。
でも無事にお墓参りもすませ、気分はスッキリしています!


さて、私はこの連休中2夜連続ソファーで寝てしまいました。
最近疲れていて?春だから?すぐに眠たくなります。


連休中は車も多いし、外出する気がなくなっています・・・。
やっぱりインドア派です。
でも明日は大阪からお客様がお見えになるので着物で京都を散策する予定です。 (^o^)/
市の勧業館では所属している組合の「西陣織大会」や私が所属する「わかば会作品展」が開催されているので
一緒に見にいこうと思っています。


昨日は久しぶりにギャラリー清水さんの所に遊びに行ったので写真をアップしておきます。








3月20日(土)〜4月25日(日)

『MINT HOUSE』 山本 晃久氏による個展が開催されています。

※山本氏は魔鏡を作る職人さんです。魔鏡以外にも可愛いペーパーウエイト等展示してあります♪

お近くの際には是非お立ち寄りくださいませ♪


詳しくは  ★ギャラリー清水  http://www.shimizu-sue.com/gallery/