四葉のクローバー

fuji-hime2010-03-01

今日も午後から雨でしたね。
最近雨の日が多いです。そして花粉症で鼻はムズムズしてます。


今日は先日(2/27)に注文していた陶器をO氏が持ってきて下さいました (^o^)/
でも、その写真は後日アップするということで。


今日の写真はこれです!



じゃじゃーん!
分かりますか〜!?ヤサカタクシーの四葉のクローバー」バージョンです!
普通は三つ葉なんですが。


これも私が数々と奇跡を起こした日(2/28)  集金後、帰宅する途中で発見しました。
ボーっと信号待ちをしていた時に何気に
「ん!?」
何かがおかしい????って思って。
しかもこの日に限ってカメラを持っていたので、慌てて撮りました。


これも奇跡?ですよね。
多分、初めて見ました。そして写真も撮れたし♪
ラッキーな私。


みなさんにも良いことがありますように・・・。