休日

fuji-hime2010-02-21

今日はゆっくり休日を過ごしました。
窓辺から春の日差しを感じながら、ひとり映画(DVD)鑑賞をしました。



先月から買っていたのに、ずーっと観るのを我慢していました。
ゆっくりとした気持ちで観たかったんです。
(これを観る為に追悼番組の録画とか観て随分予習もしてきました)


やっと観ることができました。
映画も観に行けなかったので、思いきって買いました。


MJ自身が『愛』に溢れていて、それが映画にとても表れていました。
仕事に対するプロ意識もスゴイし、統率力とかもスゴイよね。
彼の存在がみんな同じ目標に向かって実力以上の力を出すっていうのが、またいいんですよね。


私達のような分業の仕事をされている人には特にお薦めの映画です。
初心に帰ると思いますよ♪







さて、音楽つながりでお知らせです♪
インドいらっしゃる知り合いからブログの紹介です。

インド伝統楽器 タブラ(太鼓)奏者のアリフ・カーン氏がひとりで来日し、
各地で演奏をされますので、それに関するブログです。



ブログ  http://arif2010welcome.blogspot.com/


どうぞ宜しくお願いします。