携帯カメラにて失礼します

fuji-hime2010-02-20

精進落としを「天㐂」さんにて行いました。
今回は少人数だったので1階のお部屋でした。
お料理は美味しいし、お庭も見れて風情もあり、ゆっくり食事ができました♪
いい法事ができたと思っています。


←1階の奥の方の入口です    
←上座のしつらえです。
   ←「天㐂」さんは天婦羅が有名な料亭です。
   ←茶碗蒸しの上に生姜のあんかけです。茶碗蒸しの中には なんと!?うどんの麺が入ってました。




カメラを持って行くのを忘れたので携帯の写真です。
携帯のカメラってすごいシャッター音が鳴るので、恐縮しながら撮りました・・・。