放送のお知らせ

昨夜はギャラリー清水さんのメンバーさんと会合でした。
真面目な話し合いにもかかわらず、私は疲れと眠気で上の空でした。(皆さんごめんなさい)
最近ではもう宮崎での楽しい思い出が頭の中にいっぱい詰まっていて
もうね、ひとりニヤニヤ状態です。


会場に到着してすぐ、開口一番「リフレッシュできたんだね〜。」って言われました。
分かりやすい私。顔に出てるんだって。
でも笑顔で居れるってのは本当にいいことですよね!


なぜか久しぶりに会う友達からも「宮崎に帰ってたんだね!」だって。
なんで知ってんのよ〜!!!
言ってないのに・・・・!!!


私の顔に「先週宮崎に行ってました」と本当に書いてあったのではないでしょうか?









さて、ここでお知らせです。

明日2月19日(金)関西テレビ 9:55〜11:25  「よ〜いドン」という番組で
ギャラリー清水さんが出演されるそうです!


皆様、是非ご覧下さいませ  (^o^)/
私の作品等も写るかもよ!?


↑私も見たことない番組で (~_~メ)  内容も全く分かりませんが、
録画をとっておこうと思います。




宜しくお願いします♪