お祭りが終わって

fuji-hime2010-01-24

昨日は一昨日ご一緒させていただいた方とまたまた一緒に少しだけ京都観光しました。
こんな時でないと私も観光することないです。←しっかり私も観光客です


そこでお決まりの清水寺に行って来ました。
そしてお決まりの場所をパチリ


散策しながらいろんな話をしました。
会社経営のこと家庭のこと仲間のこと人生観とかいろんな話。




そして飛行機の時間があるので、バタバタと京都駅に向かい
なんと!駅の上にある「京都 吉兆」さんのランチをご馳走して下さいました。

すごいでしょ〜。美味しかったですよ〜。
お昼からこんなに豪華な食事をご馳走になって本当に申し訳な〜い  m(__)m


楽しく話をしながら食事をして、ギリギリに空港行きのバスに乗って慌しく帰って行かれました。
お見送りして帰る時は寂しいもんです。
お祭りが終わったみたいで・・・・(@_@。
一昨日の飲み会の後もみんなと別れてタクシーに乗ったときも(この時は皆さんが見送ってくれたんですが)
タクシーの中で泣いてしまいそうでした。


宮崎が懐かしい・・・・

そんな週末でした。



今回の素敵な経営者達。(50代男性です)

☆厳しい面、優しい面の使い分けが上手です
☆仕事とプライベートどちらも充実しています(充実する努力をされています)
☆義理・人情が非常に厚い そして人を大事にします
☆家族を大事にしています
☆話が面白いです 
☆メールのやりとりも絵文字いっぱいです
☆お茶目です


私の勝手な分析です。
今回お会いした皆さんにほぼ共通します。
皆様素晴らしい経営者です。そして可愛いのです!?


沢山話をしていろんなことをご指導してくださり、応援していただき有り難かったです。
ちょっと最近へこんでたりもしておりましたが。
すっかり元気になりました〜。

明日からも頑張りま〜す (^o^)/