懐かしい方々と

懐かしい方々と京都で再会いたしました。
かれこれ15年ぶりくらいでしょうか?


今回は毎年行われるJCの「京都会議」にご出席とのことでお見えになりました。
説明しにくいのですが・・・日本で一番偉いOBの代表としてこの度、宮崎のK氏が就任されたようです。(こんな説明でいいのかしら?)
そのご本人さんとそして応援で来られた方々とお会いしました。
恐れ多くも宮崎を代表される企業の経営者の方々なんです。
ホントにVIPです。


昨夜は一緒に祇園にある「きらら」というお店で食事をしました。
そして しっかり二次会、三次会とご一緒させていただきました (^o^)/


ホントに楽しかったです。
私が若い頃にこの皆さまのお手伝いをさせていただいておりましたので、20年位前からの知り合いです。
昔はとっても皆様から可愛がられてチヤホヤされていましたが!?
この歳になっても皆さんから「わかちゃん、わかちゃん」って可愛がってもらって、
こうして食事を誘ってくださったり、本当にありがたくて、とっても嬉しかったです。


なかなか私の方からは連絡が取りづらくて、気が付けば長い年月が経っていて・・・・。
それでも温かく受け入れてくださり、泣けてきます。。。。。(@_@。

そんな飲み会でした。


とても感謝です。m(__)m
そして沢山パワーをいただきました。
また仕事もその他いろいろ、頑張れそうです!
ありがとうございました。