正月三が日

fuji-hime2010-01-03

まるで相撲部屋のような正月です。ごっつあんです。
食べて、飲んで、寝て、食べて、寝て・・・・。
3日間で1kg太りました。


2日はゴロゴロするのも飽きてしまい、夕方フラリと四条へ。
とにかくスゴイ人でした。
四条河原町の交差点は人が多くて、信号待ちの人と歩く人で詰まって上手く曲がれません。

どこもお店はいっぱいだし。


これと言って欲しい物もないのですが、好きなお店でシャツを1枚買いました。
結局それだけをGETして、先斗町に繰り出し、食事をして帰りました。
   西から見た鴨川です(右手が南座



外出は気分転換できました〜 (^o^)/


今日はスーパー銭湯行って後は家でゴロゴロ。。。録画していた漫才見て『相撲生活』。
正月にたまには小説を読もうと今、読んでいますがなかなか進みません。
そうこうしているうちに明日から仕事始め。挨拶回りの運転手として出勤です。


さて、1日の夜にネギ入りの出し巻き卵を作ろうと卵を割りましたら、
1つの卵から2つの黄身が出てきました。キミは誰だ?

すごくないですか〜?嬉しくな〜い!?


そうです。今年の目標。。。ハハハ・・・・。ここにはあえて書きませんが。
キミもあえて訊かないでください。。ハハハ。

というわけで平和で穏やかな正月三が日はこうして終わろうとしています。合掌。