師走に次々と「襲撃」!そして御用となるか?

fuji-hime2009-12-18

今朝9時前に染帯を持って金加工の職人を襲撃。先方さんもまだ始業前。
始業前を狙った犯行と思われる。
次に、そこの近所の地直し屋さんに着物を持って襲撃。
犯行を重ねたのち、急いで帰宅。


次は逆にお寺の住職さんに襲撃される。
住職さんが帰られた後、急いで次の犯行に移る。


次は信金を襲撃だ。
窓口を襲い、ATMまでも。そして出金。


帰宅後犯行を隠ぺいすべく、着替えバスに乗って祇園へ。


と、こんな午前中でした!(^o^)/


で、実は今日は親友I嬢が入洛だったのです。(昨日聞いて慌てて予定を調整しました)


そうです。
元はと言うと彼女が襲撃に来たんです。

そこで「そりゃぁ〜応戦じゃ〜!!!」と祇園に向かったわけです。


祇園で「山ふく」さんというお茶屋さんを数人で襲撃しお昼をいただきました。

私は初めて伺ったのですが、ま〜とにかく美味しいし、品数多いし、お腹一杯になりました!
また行きたいな〜って思いました。
お昼からガッツリ食べて楽しくおしゃべりして、
その後複数犯で「おかだ」さんを襲撃し仕込み中のM氏を紹介していただきました。

M氏がイケメンという情報を昨日聞いてしまった為に今日はこうして予定を調整したわけなんですよ。(~_~メ)
噂通り可愛らしいM氏でした。
私のような一般庶民にはとても敷居の高そうなお店みたいなので、
もうちょっとお金を貯めて何かの記念日とかに襲撃したいと思っています。


その後私は単独犯でT島屋でも襲撃してみるか!と思い立ち会社に電話してお許しをいただきました。
平日の昼間に街中を襲撃するのは初めてです。
ドキドキです。もう観光客状態です。もう写真とかも撮りまくりですよ。


 一力さんが犬矢来のお掃除をしてはりました


 南座の前です
                





 鴨川です


T島屋でプラっと小物なんか買ったり、ボーっとクリスマスのメリーゴーランドのオルゴールを眺めていたり。
(可愛いいんです。これが。欲しくなりました。)
でも、慣れないせいかと言うのかこれと言って欲しい物もないし、人は少ないし拍子抜けみたいな感触でした。
何よりもこんなことしてたらダメだ!っていう気持ちになりました。


少しでもセレブな奥様の日常を味わいたかったのですが、やっぱり無理でした。
気持ちの余裕がありません。
あ、お金もか。ハハハ…(~_~メ)

結局小1時間ほどプラーっと襲撃し、十分満足し、最後の犯行に。。。
そうです。自宅を襲撃しました。


自宅は襲撃じゃないか。

数々の犯行を重ねて帰宅するとやっぱり疲れました。その一言です。


今夜は社長は問屋さんの忘年会に呼ばれ単独で襲撃しています。