親心で「エキストラA」を発見せり!

fuji-hime2009-12-17

なんのことか分からないタイトルを付けましたが。
これが親心というのでしょうか、小さく写った自分の作品を発見しました。


先日配布された『京都市会だより』(2009.12.15発行)を何気に見てましたら


「ん???」

なんか見た覚えが。。。。


←写真のアップです


この奥の赤い着物は!!!!






展示会の時、近くで撮った写真です





以前に姪に作った「初着」の着物を今春、市の展示会に出品しました。(ディスプレイ的な感じになりましたが…)
まさにその時の写真みたいです。

こんなところで私の作った着物が「エキストラA」としてあるいは単に偶然通り過ぎた人「その他大勢」として
偶然にも写ってしまったみたいです。

なんの自慢にもなりませんが。(~_~メ)


ただ、自分で作った着物というのは、こんなにも小さい写真でも分かるんですよね〜。
不思議ですね〜。



これが親心だと思いました。



□■□■□■□■京都市会だよりWEB版 (http://www.city.kyoto.jp/shikai/koho/koho.html)□■□■□■□■