サンタさんからの打診

fuji-hime2009-12-16

先日の日記で不眠について書きましたところ、コメントや個人的にメールをいただいたり
本当にありがとうございました。
なんとなく最近では気分が落ち着いてきたので良い眠りになっていっているのでは?と思っています。


さて、来週はいよいよクリスマスですね〜。(^o^)/
この日記でウチの専属のサンタさんに欲しい物アピールしよう!と思っていましたら、
先手を打たれ、「何がええの?」←なぜか関西弁 で尋ねられました。
と、言いましても本当はこれといって欲しい物はないんですが。。。
ブログのネタとして今年のプレゼント予想をしていた最中でした。



咄嗟に私はジェスチャーでナイフとフォークを使ってステーキを食べる真似をしました。
まさに「肉食系女子」です。
でもこのジェスチャーをして「お肉を食べさせろ〜!」攻撃をしたとしても、
今までの過去の経験から言って、この日にそれなりの素敵な外食をしたことがありません。
と、言うことはもしかしたら、朝起きたら枕元に生肉!?「これを焼いて食べなはれ」攻撃か・・・・?。



ここ数年のプレゼントから予想して
2年前「CD」…ギター(10/7の日記参照)  そして去年は「DVD」…清水ミチコのモノマネlive

と、なると今年は「CD」→「DVD」しりとりからするとまた今年も「D」から始まる何かか?
or2年ごとにまるっきりこれの繰り返しで「CD」→「DVD」→「CD」→「DVD」…。
そうか「CD」→「DVD」→「F○○」今年は「F」か。
まさかFAXは要らんわ〜。

さて、何が来るんでしょうか?楽しみ〜(^o^)/
そしてサンタさんはこれを見てしまったら、どうオチをつけてくれはるんでしょうか?
結果は全てこの日記で公開される運命ですが。ハハハ…。


こうやってプレッシャーをかけている私のオチは
実は先日病院で血液検査の結果を聞きましたら、なんと貧血が治っていたのです!!!
6年ほども病院にかかっていたのに…。


なぜ、この時期に。。。


かなり嬉しいが、「肉」攻撃の効力が薄れてしまい、サンタさんにも「もう肉はええな。」と言われました。
このオチも、もひとつやな。