どうかお許し下さい  m(__)m

fuji-hime2009-12-04

昨日は無事に2反納品し、また更に1反急ぎの仕事をもらって帰りました。
本来ならば私のノルマはあと2反だったのですが、チョー急ぎの為、
気が付けば私がしなくてはいけないはずの、もう1反の友禅を師匠が仕掛かってました。


本当に申し訳ない。。。m(__)m
なんだかんだ言っても事実、遅くなってしまったし。。。
いっぱい反省してます。
そしてこんな時に限って師匠はチクっと嫌味も言わずに遅くなった理由も聞かずに
仕上げた反物を受け取ってくださいました。
仕事で師匠に迷惑をかけるのはとても胸が痛みます。
今度こそはこの1反は急ぎで仕上げて持って行こうと心に決めました。


そしてヘコミながらも最後の紅葉をカメラにおさめて帰りました。
昨日はあいにくの雨。
イチョウが雨に濡れてうなだれている感じが、更に哀愁を漂わせています。

 日赤前です

車の中からなので、これしか撮れてません。


さて、今週は土日も頑張りますので、神様どうかお許しくださいませ  m(__)m