どうか怒らないでください m(__)m

fuji-hime2009-12-03

早速、昨日の朝に師匠から催促の電話をいただきました。
なんとなく予感はしてたんですが・・・・


師匠は声を荒立てて怒ったりはしはりませんが、静かに低い声でチクっと言わはります。
言い訳は無用です。しかもやり直しも不可です。
どうにかやっと昨日仕上げたので、今から早速納品に出掛けますがドキドキします。



さて昨夜はO嬢と3人で一乗寺のラーメン屋さんに行きました。
今年の春頃だったと思いますが行った時には雑誌にも載っていた為かすごく並んでいました。(約1時間)
今回もその覚悟で暖かい格好をして行きました。


が!?


なぜか数人しか並んでいなくて、約10分程で食べられました。


ここのスープも豚も美味しいんです!
麺もラーメンでは見たことない太さです。


いつものことですが、私は食べるの遅いし量は多いし泣きそうになって食べました。
大体、写真なんか撮ってる場合じゃない!
食べ終わったらサッサと退席しないといけないルールがあるので、連れの2人は席を立ってしまわれました。
気が付けば一人フードファイターのように食べ、隣には新しいお客さんが座り、私達より後から来たお客さんも帰って行かれ・・・・・
後から来たお客さんはきっと「この女、一人でラーメン食べに来てる〜(@_@)」状態でした。


いいんです。いいんです。
気にしませんから。(ちょっと涙)


もともと実はラーメン苦手なんです。
私の消化機能能力を遥かに超えています。
すでにもう胃の調子が・・・・・・(>_<)


もう当分、ラーメンはいいです。